まさかのドカ雪だョ!!

∑(*☼_☉*)!?・・・・降ったね~~!!!

昨晩は、本降り状態

まさかのドカ雪ですョ~~~Σ(゚□゚*)!!



こちらの積雪30cmくらい


昨日の段階で残雪が10cm位は残ってたとして、

一晩で20cmは降った事に・・・・いや、もっと降ってますね



12月にこれだけの雪が降るのは、24年ぶりだそうです


あっという間に1面の銀世界ですョ~


イメージ 1


*2枚の写真を合体してます


とりあえず、車の上の雪かきは、しましたが・・・・


こりゃ~、車・・・・出さないほうがよさそうですね~( ̄∇ ̄;)


雪かき前の車・・・

イメージ 2


すでに「雪蟲(雪バグ)」状態・・・*1


昨日、雪を取り除いてますから、やはりもっと降ってる気がします




*積雪量28センチで、新潟市で12月としては24年ぶりの大雪だそうです

明日の朝まで、さらに平野部で最大40センチが予想となってます(;´-ω-)ーз

記事:訂正しました

*1:;^┰^