カマキリは、ここでした♪

今日もまだまだ、雪模様ですよ~

 

さらに降り積もって、なんと25年ぶりの大雪だそうです

 

と言う事は、こちらに越して来る前!!・・・・初体験ですね

 

ぎっくり腰は、その予兆だったのか・・・・・・な、アホな

 

昨日、取り除いたはずの雪バグも・・・・さらに積もって、復活~!

 

除雪車も24時間フル稼働・・・・ご苦労さんです

 

でも、ノーマルタイヤでは、とても走れる状態ではないですね・・・

 

こういう時は、ほんと消雪パイプだったらいいのに・・・と思います

 

イメージ 1

 

さて、先日の「おりがみカマキリを捜せ!」の画像・・・?

 

カマキリは、ここに隠れてましたョ~  (*´ω`)ノ

 

正解は、こちら↓(Gifアニメ画像)・・・です♪

 

イメージ 2

 

カマキリの卵のうは、雪の中でも大丈夫(耐水性)なんだそうですが・・・

 

この大量の雪の重さに耐えれるんでしょうか・・・・?

 

やはり・・・
 
豪雪地帯では、できる限り雪の下にならないように

 

産み付けようとするかもしれませんね・・・・・(* ̄~ ̄*)