ティーバッグ折り猫・NO,2 と ライダーチョコ!

早速、ティーバッグの折り猫 第二弾です♪


お盆と下半身をちょっとアレンジしただけなのですね・・・・*1


顔は、レザークラフトをやってた頃、35年くらい前に作った猫キャラに・・・


どんぶりに入ってます~~♪


イメージ 1


はい・・・『どんぶり猫くん』です


しまった!!  なんか髭がオヤジっぽくなった・・・・(><;)



帽子のWTは、ホワイトタイガーの頭文字


本人は、耳が丸いので虎の子だと思い込んでいるようですが・・・


実は、ティーバッグの切り離し方が悪くて、欠けてしまったのでした・・・( ̄∇ ̄:)


イニシャルとどんぶりの模様は、画像加工で貼り付けです






さて、昨日はバレンタインデーでしたね


さすがにワクワクする歳でもありませんが・・・・

今年は、こんなチョコを頂きました


イメージ 2


缶入り、シール付き・・・・なんとなく懐かしいような


さて・・・ホワイトデーのお返しは何にしますかね~~・・・(`▽´)y-~♪

*1:;^┰^