夕日とミクロ・フランケン

今日の夕日・・・・・・また、昨日になってしまった*1



ワールドカップ開幕を祝うかのような、光芒が伸びていましたョ


イメージ 1


これだけ広がってハッキリと伸びるのも珍しいんですョ~♪

とっても綺麗でした・・・(*´ω`)




さて・・・・・・あのミクロマン改造の「フランケンシュタイン


衣装の素材を変更しました


スポンジタワシのタワシ部分を剥ぎ取りまして

アクリル絵の具を混ぜた水溶きボンドを塗って

乾かした物を瞬間接着剤で張り合わせ

ハサミでカットしてみました


顔も少しパテ盛りして、軽く着色・・・ちょっと、削ってます

カツラもカットと着色・・・・


イメージ 2


上半身は、汚してますが肌色には塗ってません・・・・照明の関係です

少しフランケンぽくなったようなので、

バラゴンとのからみ・・・・どうかな~~??


なかなか、難しいキャラクターですな・・・(`▽´)

*1:;^┰^