「ハート便」のラブ・レター♪

今日は、天気も良くムチャ暑かったです~(;´-ω-)
 
梅雨明けでしょうか・・・・?
 
 
昨日は、航空便(作・北條高史)のアレンジ
 
”折ったら怪の「飛脚便・足達くん」”でした
 
 
今夜も、同じ作品のアレンジ・・・・
 
でも、がらりと変わって
 
 
 
 
『ハート便』 のラブレター                     
  "Love Letters (straight from yuor heart)"
         (貴方の心からのラブレター)
 
 
 
 
イメージ 1
 
  
もちろん、1枚で折ってますよ(*´ω`)
 
 
 
 サブタイトル名は、畏れ多くもスタンダードナンバーにもなっている
 
映画『Love Letterrs』(1945年) の挿入曲

 ・・・・ビクター・ヤングの作曲です
 
 
こんな映画↓・・・(バックに流れているのがこの曲)
 
この映画・・・・残念ながら、未見ですが
 
曲の方は、演奏した事があったりします・・・・(*´ω`)
 
ほんと名曲ですね~♪
 
 
 
 
ハート部の創作時間は、30分弱・・・・・昨日の「足」より簡単です
 
封筒の部分がスッポリ納まったのは・・・・偶然♪
 
 
自分でも驚きました・・・・
 
 
 
 
 
さてこの曲は、プレスリーはじめ多くの歌手が歌ってます
 
という事で、ジャズワルツにアレンジされたこの曲を
 
↓”ブレンダ・リーの歌声でお楽しみください♪
 
      
私が、貴方が書いてくれた全ての愛を受け止める時・・・・ 
 
夜も寂しくない
 
私は、全ての行を覚える・・・・
 
貴方のサインにキスする
 
それから、最初からもう一度読むの・・・
 
貴方の真心からの・・・・・ラブレター♪
 
 
と、こんな内容の歌詞です
     
 
いや~・・・・自分に似合わない

なんとも照れくさいサブタイトルになってしまいました

   ・・・・*1
 
 
 
戯画カルタの「な」「に」「ね」の読み句は、
 
 日曜に発表いたしまッス~♪m(_ _*)m
 
 
*作品名は、「ハートにラブレター」に変更しました


*1:;^┰^