待ってましたよ♪「コングの逆襲」

ちょっと風邪気味ですが、仕事が詰まっていて休めません・・・(><;)


さて、やっと出ましたね~♪

 

  ”東宝特撮映画 DVDコレクション”VOL.26

 

  『キングコングの逆襲』(1967)

 

イメージ 1

 

昨日、買出しついでに本屋さんで見つけて即行ゲットしました~♪

 

入荷数が少ないので、忘れているとすぐ無くなってたりします


ビデオをDVDに移して見てましたので、

 

これを心待ちにしてました・・・・貧しいもんで( ̄∇ ̄:)



解説部分に写真が少ないのがちょっと残念ですが・・・・


さとさん工房に塗装をお願いしたメカニコングも喜んでおりますョ~・・・(*´ω`)


イメージ 2