大学祭で娘ムジナも・・・

先週末に行ってきた造形大の大学祭


あまり撮影はしてませんが、


建物内のアートな空間をちょこっと紹介・・・


今年のテーマは・・・「ZOO」


子供連れの方が意外に多いんですよね~♪


イメージ 1


不思議な建造物は、新校舎・・・アトリエだそうです♪

エントランスに展示されてた椅子を2階から見た感じが・・・気に入りました♪

中庭には、巨大な蜘蛛・・・・危うく引っ掛かりそうに( ̄∇ ̄:)

巨大なクラゲも・・・・

ガチャガチャ・タウンは、小さな子供に人気♪




そして、娘ムジナがワークショップに参加してきました


ふわふわ、もこもこ・・・『ボンボン制作』


好きな色の毛糸や布、目玉パーツ等を選んで作ります


集中してる時は、近づかないほうがよいので・・・・作品見学に・・・



で、40分ほどで完成したこだわりの一品が・・・・こちら(*´ω`)


イメージ 2



んんんん~~~???

何処かで見たような・・・・(* ̄0 ̄)ノ




今回のテーマにあわせたら・・・やっぱ「ZOOMO」でしょうか*1

*1:;^┰^