試作「ギャオス」ポップ折り紙・・・その2

いやいや本日も良いお天気で・・・
 
爽やかな五月晴れとなりました
 
きっと鯉のぼりも気持ちよく泳いでいたのでは・・・・・♪
 
 
 
そんな天気とは関係なく、相変わらずのお篭り仕事
 
で・・・合間に気になってしょうがない
 
ポップ折り紙ギャオス・ボディ・・・
 
 
 
折ってみました~・・・・(*´ω`)
 
 
 
ヘッドが立体なので取り付け方に一苦労
 
結局、ラッピングタイを使って差し込み式にしてます
 
 
再折のヘッド部とボディの色が違うので、PC上で色を貼り付け・・・
 
 
イメージ 1
 
 
んんんん・・・・
 
 
 
 
30センチサイズの紙では、ちょっと大き過ぎたようですネ( ̄∇ ̄;)
 
 
紙が決まったら、少し小さくして折り直しです
 
 
 
尻尾は、別パーツにしてます
 
 
基本的に・・・昭和怪獣の足は、平成怪獣より短目の感じに
 
重心を低く創作してます
 
 
とはいえ・・・ちょっと下半身のボリュームが気になりますね
 
爪ももう一工夫・・・・かな
 
 
 
こちらも ぺギラ同様、少し手直しをする事に・・・・
 
 
 
 
 
なんとなく一気に3体を折ってみましたが
 
 
完成までには、もう少し時間がかかりそうです(*´ω`)