「火星ナメクジ」完成♪

またまた蒸し暑~~い1日です
 
こんな季節は、ナメクジが・・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~
 
 
という事で、
 
ウルトラQカラー化記念、勝手に特別企画♪
 
 
デフォルメ怪獣ポップ折り紙「ウルQ 怪獣」シリーズ
 
 
 
今夜は、こちらの完成版です・・・(*´ω`)
 
 
探査衛星が撮影した写真・・・( ̄∇ ̄;)
 
イメージ 1
 
 
アブストラクト : 
            ・アブストラクトアートの略・・・抽象芸術
            ・抽象的な、観念的な・・・・の意味
 
「火星人からのプレゼント」は、かんたんに強盗に入られて、盗まれてしまう 
 
こんな貴重な物をいったい何処の金庫に保管してたのでしょう・・・・?( ̄∇ ̄;)
 
 
そうです・・・・こちらがそのプレゼントから生まれた・・・・イメージ 2
 
 
 
 
 
『火星怪獣  ナメゴン』
 
デフォルメ・ポップ折り紙2011版
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 試作とほとんど変わらないようですが、
 
首の付け根の接合部分を固定し易く変更しております・・・
 
 
選んだ紙が折り紙向きではなかったようで、
 
形がまとまりにくく、折るとヤワヤワに・・・*1
 
 
テカリ用の艶出し剤でなんとか形状を維持できてます
 
目の根元部分には、ラッピングタイを使用して、曲げたポーズを・・・・
 
 
 
最初の1匹はナメクジ怪獣だけに海水で溶けてしまいましたが、
 
そのスタイルと動きは、ほんと不気味でした・・・(*´ω`)
 
 
 
ナメクジと言えば・・・・こんな方も
 
 
イメージ 4
 
 
                          珍しくも・・・落書きです・・・ m( ̄ー ̄)m
 
 
今年の劇場版も面白そうですよ~~♪
 
 
 
 
 
 
 

*1:;^┰^