新入生♪

   昨日は、風が強くて
 
       地デジの画像がバグりまくってましたが
 
           ようやく気温も上がって、ちょっと春らしい1日でした♪
  
 
   今週末あたりには、桜も開花しそうかな~・・・(*´ω`)
 
 
     
     新学期も始まり、また新たな年度の始まりですね♪
 
        
 
      
 
    新入生といえば、我が家の水槽にも2匹ほど新入生が・・・
 
 
         こちらは、新入りの生物の事ですね( ̄∇ ̄;)
 
 
 
     今まで1匹になっていた「コリドラス・パンダ」なので、
 
             先日、新たに2匹の子パンダを購入してきました
 
 
       最初は、別々に泳いでいましたが、
 
              ようやく打ち解けたようで、
 
                      仲良く一緒に居るようになりました(*´ω`)
 
 
 
 
イメージ 1
   
      小さくても、りっぱな髭が・・・・・
 
    尾 ヒレも体のわりに、大きいですね
 
     
 
    水換えしたばかりで、少し濁ってます・・・(><;)
 
 
イメージ 2
 
   一番 手前が成魚
 
 
      流木の上で、一休み・・・かな?
 
 
           親子パンダみたいで、なかなか可愛い光景です♪