試写会&限定物も・・・ピンク

   県内もようやく春らしくなってきましたね~♪
 
 
      春・・・・というと、梅や桜の花
 
           なんとなくピンクのイメージでしょうか?
 
 
     まずはこちら・・・・♪
 
 
      欠かせないおかき・・・・「柿の種」   ですが、
 
 
        春らしいピンクのパッケージデザインの期間限定商品
 
 
       今回は「梅・しそ」風味・・・♪
 
 
 
イメージ 1
    
 
        
      これ・・・なかなか癖になりそうな味ですね~
 
                             美味しいですよ♪
 
 
            梅好きの娘にも大好評です(*´ω`)
 
 
 
     そして・・・・昨日は久々の試写会にも
 
         こちらも春らしいピンクな装い・・・でも、
 
                   季節は「夏」ですが・・・・( ̄∇ ̄;)
    
 
    映画は・・・「ももへの手紙」    
 
             
イメージ 2
 
        
    制作:プロダクション I・G
      
 
    原案・脚本・監督:沖浦 啓之 
 
 
   
 
    ストーリーは、チラシから抜粋
 
 
 
     父を亡くした11歳の少女もも。
 
     母いく子とともに移り住んだ瀬戸内の小さな島で、
 
              不思議な妖怪たち”見守り組”と出会う。
   
      食いしん坊でわがまま、でも愛嬌たっぷりの彼らには、
 
                  実は・・・大切な使命があった・・・・。
 
 
  笑いアリ、涙アリ
 
     家族の絆と愛の物語・・・・です♪
 
 
 日本屈指のクリエーターを揃え、リアルで緻密な描写には
 
         定評がありますから、安心して物語を堪能できます・・・♪
 
  自然なしぐさや、感情の表現、表情も丁寧に描かれていて驚きます
 
       自然描写や船舶などもじつにリアルです。
 
 
    妖怪たちのユーモラスな動きも楽しいですし、
 
    瀬戸内海を舞台にした背景も、じつに綺麗でした。
 
 
 
    ジブリ作品のような、親子で楽しめる作品ですね♪
 
    スタッフもジブリ作品に参加している方が多いですし・・・・
 
 
          特に、母娘にはお勧めの映画・・・でしょうか?
 
 
      
 
     娘のために試写会に応募したのですが、
 
            ちょっと都合が悪くて、オヤジだけの鑑賞に・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
     楽しくて、心温まる・・・観終わって、ホッコリする映画でした(*´ω`)
 
 
 
     ちなみに、ちょうど仕事が一段楽してたので
 
      試写会の前に「シャーロック・ホームズ」も観ました♪
 
 
        こちらも当然、面白すぎました~☆☆☆
 
 
   これからゴールデンウィークにかけては、面白そうな作品がいっぱい♪
 
 
   「ジョン・カーター」 E・R・バローズ原作”火星のプリンセス”より
 
       OV化されてましたが、桁違いのスケールで待望の映画化ですね♪
 
              火星シリーズ、映画化でしょうか・・・・ 
                 原作、読み直そうかな~・・・・(へっへ)
   
 
   そして、「タイタンの逆襲」・・・・まさかの続編です♪
 
   もちろん、バトルシップ」  も面白そうですし♪
 
 
               続々公開で・・・・もう大変、夜も眠れません
 
 
                         て、しっかり寝てますが・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚