12月のカブ姫・・・&祝8万ヒットm(_ _)m

 今年もあっ!という間に12月に・・・・
 
   ほんと早い早い・・・年々、高速で1年が過ぎてゆきますね
 
 
 そして・・・・
 
    なんといつの間にか訪問者の数が
 
         「8万hit」を超えておりました♪
 
     (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
    ほんとうにたくさんのご訪問ありがとうございました。
 
                  m( _ _ )m  m( _ _ )m  m( _ _ )m  m( _ _ )m
 
  
   まずは、今月のカブちゃん(♀)
 
      姫の甲羅は、フカフカ  稚魚のベット・・・・でしょうか( ̄∇ ̄;)
 
 
 
イメージ 1
 
  
 
 
   毎度のことながら、手入れをさぼっていて、甲羅のコケがもっさもっさ!!
 
 
   先月あたりから増え始めたグッピーの稚魚が
 
          このモフモフのあたりに集まってきます
 
             親魚もこの上でお休みしたりしてます・・・特にオス
 
 
   とはいえ、ちょっと仕事が一段落したら、ゴシゴシしないとですね・・・・(><;)
 
 
    
  
 
  今年もまだやり残した事がいろいろあるのですが、
 
       なかなか手がつかない状態のままだってりします・・・・
 
     更に、ブログへの訪問もご無沙汰ぎみでして・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
 
 
    
   これからも、懲りずに宜しくお付き合いお願いいたします・・・(〃-ω-〃)