遙か銀の嶺

   秘密保護法案・・・・可決されましたね
 
     過去も含めて、隠したい事が山ほどある与党?
 
 
    ここぞとばかりに、強行採決
 
       
   阿部政権の正体が見えてきた昨日の夕方の空・・・
 
    
    黒雲と西の晴れ間・・・
 
       はっきりと分かれるこの季節ならではの
 
             ・・・・空模様です
 
 
イメージ 1
 
 
    夜中は、かなりの強風が吹き荒れていましたが
 
 
       日中は、久しぶりの青空
 
 
   東に見える、遙か遠くの山々の雪景色が・・・
 
 
                くっきりと綺麗に見えました♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
ズ~~~~~ム!!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
    天気晴朗なれど・・・・
 
       益々、黒雲の中で見えない国政になるのでは・・・?
 
 
   
  汚染水処理に国税を注ぎ込むのは、致し方ないとしても
 
 
   原発に対する態度は、有耶無耶のまま
     
          これって・・・将来に不安を残してませんか?
 
 
             
 
 
      こちらは、 北の空を行く
 
                雲の船・・・・
     
イメージ 4
        
            船長!!    
 
             風任せでは・・・困りますョ!