毛むくじゃらなキンクロ・・・

     
   今夜も冷え込んでますね~
 
 
   冬期限定・・・
 
   暖かそうなモコモコ系をば・・・ご紹介
 
 
   もともと別の可動ドールなんですが
 
   あまりにピッタリなので合体させてみました
 
 
 
イメージ 1
 
    
 
       ナマハゲ・・・それとも、ヒバゴン・・・?
 
 
   はたまた・・・獣人サスカッチ
 
    
   巨大化したキンクロライオンタマリンか・・???
           
 
    まさに野獣・・・ビースト見参!!
 
 
      
 
   意外とかわいい顔をしてますけど・・・(^^;)
 
   それもそのはず・・・
 
   頭部は、バービーの「美女と野獣」のビーストです
 
    
   ディズニーファンの方には・・・お遊びですので
 
                   ご勘弁のほど・・・<(_ _)>
     
 
   これ・・・バービー・ケンの被り物になってます
 
 
     
 
   モフモフボディの方は、後ほど紹介するとして・・・
 
   毛だらけの可動物は、貴重で~す♪・・・個人的には
 
 
     
   とりあえずムジナ版「美女と野獣の」のツーショット
 
 
 
イメージ 2
 
     
 
 
                姫様・・・私服に着替えております♪
 
 
       胡座の ビーストさん・・・威風堂々!!
 
 
    やっぱり、キンクロライオンタマリン・・・の怪物
 
             ・・・って感じですかな~( ̄∇ ̄;)