『カップ麺ガメ』の折り方

 
 
 
    土日は、こちらも少し雪が積もりました
 
   例年に比べたら、はるかに少ない量で・・・有難い♪
 
 
 
    先日紹介した、カップ麺のフタ折り紙
 
   カップ麺ガメ』の折り方を紹介します
 
   
   ウミガメにした方が簡単なようなのですが、
 
    それは個人でアレンジしていただくとして・・・
 
 
    こちらは、パッケージ側を表にして折ったもの
 
 
イメージ 1
    
 
       なかなか面白い民芸品の様でポップなカメさんです・・・♪
 
 
    折り方動画もパッケージ側が表になるように折っています
 
 
    実は・・・ちょっと折り難いフタを使ってしまって
 
             苦戦してます・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    
 
   自分でも忘れないように・・・
 
     という意図もあって動画にしてますが・・・
 
 
   機材のグレードアップもままならず、相変わらずの
 
    低画質ではあります・・・ご勘弁のほど・・・<(_ _;)>
 
 
  
 
   余談ですが、折り方などのアップ画像に広告を入れた    
    
    今までの分の総収益合計が2000円程になりました
 
   たくさんのアクセスありがとうございます
 
     
    しかし、8000円を超えないと振り込まれないらしく
 
     ほぼ、意味がないことが分りました・・・・(^^;)
 
 
    BGMは、場合によって、やむを得ずサイトの方で
 
    広告が入る曲を挿入したりしてます・・・・あしからず