あのカエルも・・・なんです♪(^^;)

    
   サッカーWカップ・・・始まりました~♪

    1か月ほど、更に睡眠不足な日々が続きます…( ̄∇ ̄;) 


    今朝の開幕戦も見ごたえありましたね~


     こんな試合が連日続くわけですから

        見ない訳にはいかんでしょう・・・♪



    しかし・・・懲りないもんで

            まだカエルです


   折り紙でのアクションは、意外に簡単にできたりします

      

    灯台下暗し・・・

       こんなカエルも宙返りができます
   

    久々の登場!!

    ティーバッグの包装紙で折った

        「笑う!逆立ちカエル」・・・です


イメージ 1


   脚の処理を少し変えて、通常のポーズにすると・・・・

      ちゃんと宙返りしてくれます

    張りのある紙質がぴったりなんですョ!


             ・・・って、折り方紹介してませんでした


   比較的簡単なので、折り図動画にする予定・・・♪


   
   ですが・・・・W杯観戦の為

     いざ・・・・仮眠ぐSOON・・・・です (^-^;v

    

  *都合により、「でんぐり蛙ー2」の動画を削除しました