十五夜お月さん・・・♪

     ブログ 『ムジナのたまご』へのご訪問
 
      ありがとうございます・・・_(_^_)_


    
    今夜も晴れて、中秋の名月が綺麗です♪
   

   懲りもせず・・・・撮ってみました


イメージ 1
  
   「カラフル・ムーン」

       なんとなく月見団子のイメージ・・・?


   やはり…三脚を使わないと無理があるようで

       みんなボケております・・・(;´∀`)


    ちょっと角度を変えると

   サングラス掛けた「タモさん」似の月星人が
 

        見えます・・・・((;^┰^))ゞ ははは
   

イメージ 3
    
     フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

    「月へ飛ぶ想い」・・・ステキな訳です♪


  


    こちらは・・・

      デカいサイズ用のカエル目玉シール

       
イメージ 2

            * L版だと少し縮小が必要になります

    

    丸い物好き・・♪

       

   今宵の夜食は・・・カップらーめんにしよう!
    
   朝方は、だいぶ涼しくなりましたから・・・。