今年ラストは「寄生」戯画

    今年もあとわずか・・・

     年賀状もまだ書いておりませんが・・・(;´∀`)


    そして・・・

     またしても間に合わなかった「戯画カルタ」

    
   参加していただいた方々には

     本当に申し訳なく思って折る次第でして・・・

     (。・人・`。))ゴメン(。・人・`。))ゴメン(。・人・`。))ゴメンです

   すっかり呆れられた事と思いますので

    最後の「わ・を・ん」の句は自分で決めまして

    他の画像も一部変更して完成させたいと思います・・・

              面目ないです・・・<(_ _)>


     で・・・今年最後の戯画は・・・・


   娘からクリスマスプレゼントに貰ったこちら・・・


イメージ 1

    
    洋画版「パラサイト・ビースト(寄生獣)」???

      目覚めたら・・・右手が~~~!!

      って・・・・おっさんかい???( ̄▽ ̄;)

   

    ベンダブルでほぼ1/6サイズのミニ「ミギー」

     これはなんとも嬉しい・・・♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪
     

    ホットトイズ系のフィギュアに簡易装着しまして

     ちょいGIFアニメ


    ベンダブルなので、もっとウニョウニョと

          動かしたいところですネ・・・(^^;)


     映画の方は、今月の初めに観てきました

       「ミギー」は、なかなかカワイイですが

      やはり内容的には PG-12指定 かな・・・と

     完結編が3月ごろに公開されるようで楽しみです


イメージ 2

    


        今年は、あまり映画館に足を運べなかったんですが

     来年は、見たい映画もいっぱいありそうですし

         ・・・・・・ほんと楽しみです♡

      

    そうそう・・・

     なんとなく息子の結婚とかぶってしまった感も

     あったりするんですが・・・


   ナルトの「THE LAST] も観に行かなくっちゃ~♪

    
イメージ 3

          
   すでに、かみさんと娘は観て感動してましたョ・・・・
       

       
   今年もお世話になりました

      

     それでは、よいお年をお迎えください