朝日に吸い込まれる~~・・・


   昨夜は、


    ワールドカップへ向けた壮行試合ともいえる

    キリン・チャレンジカップ強豪”イタリア”と対戦

    
    見事 1:0で勝ちました~\(^▽^)/

   
    前回のチャンピオンとしてのり込むカナダへ

    いい感じで出発できるんじゃないかと・・・


         で・・・・

イメージ 1

    
         今年も出てましたので、早速購入

      なでしこバージョンになってますね~(^^)

       
   大会前にFIFA内部のゴタゴタで水を濁してますが・・・

   選手たちは、フェアプレーで頑張ってますから

    また、これを食べてしっかり応援するぞ~~!!



    さて・・・

    こちらキリンではなく・・アサヒ   ( ̄∇ ̄;) 


     
   今朝の5時15分頃・東の空

     
イメージ 2


     朝日に向かって吸い込まれるように

     長い雲が伸びていました・・・・


          雲を食らうどクラウド)~~!!なんちゃって

     
     やはり雨の気配はなく

        今日も暑くなりそうでっす・・・(;^ω^)