カップ麺のふた折り「カップ仮面 NO.7」

イメージ 1

出来立てのカップ仮面ですが、まだ、イラストレーション化してない画像です。

(少し加工は、してますが・・・)

実は「ヒツジ」「やぎ」がモチーフなんですが、

ちょっと「オオカミ」とか犬系のような感じも入ってますね・・・

資料とかは一切見ないで、頭の中のイメージと偶然の産物なんで・・・(苦笑)


ネーミングとどんな画像にするかは思案中・・・です。

完成画像は、また後日・・・・!



という事で、ちょっと遊んでみました。

未完成のガレージキットの「ガラモン」の顔に取り付けてみましたぞ




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002800.jpg


「うらめしや~~・・・ダルメシア~ン・・・・のだめちや~~ん!」



んんんん・・・・なんか不気味な感じだべ~