葉っぱの上のツーショット

今日も暑かったです~~(;´∀`)

 

何となく2度目の夏・・・って、感じでバテますね

 

昨日の予報では、午後から雨が降るようなことでしたが

昼頃には、曇りの予報に代わって、夕立も無し

 

今日も”まったりガエル”は・・・

自分の身長ほどの場所で、枝になりきってます・・・

 

 

f:id:mujinagira:20210821185404j:plain


こんなツーショット・・・も

 

f:id:mujinagira:20210821185805j:plain

セミの抜け殻とのツーショット🎵

 

この抜け殻がほぼ目の高さ位です・・・

 

 

更にこんなツーショットも・・・

 

どこにいるか、分かりますか・・・??

 

f:id:mujinagira:20210821190145j:plain

画像の上と下に・・・前向きと後ろ向きに居ました!!

 

葉っぱの上のツーショットです♪

 

先日のグリーン系の二匹でしょうか?

 

f:id:mujinagira:20210821190526j:plain

f:id:mujinagira:20210821190614j:plain

瓜二つ・・・ですね

 

この辺のカエルは、外灯とは反対側なので

 

夜は来ないんでしょうね・・・多分?

 

 

そして、玄関側のお隣の庭の木に・・・

 

f:id:mujinagira:20210821191353j:plain

 

これ・・・例のパイプに同化していた

灰色(グレー)のカエルじゃないかな~~??

 

 

雨待ちガエル・・・って感じもしますけど・・・(^ω^)