葉っぱガエルは、何処・・・?

f:id:mujinagira:20210822210401j:plain

さて・・・

この画像の中にカエルが居ますョ

 

何処か分かりますか・・・??

 

 

 

ほら・・・

 

ここに居ましたョ

 

f:id:mujinagira:20210822210833j:plain

なるほど・・・カエルのこのポーズは、

葉っぱに擬態してるんですね(^^♪

 

一度通り過ぎちゃってましたから・・・・

探してなければ、気づきませんよ! 

 

少し頭を傾けて、こちらの様子を伺ってます・・・チラ見ポーズ?

 

 

まったりガエルは、上の方に居ました

 

f:id:mujinagira:20210822212107j:plain

 

珍しく警戒モードでしょうか・・・?

 

 

パステルグリーン君は、杉っぱの上

 

f:id:mujinagira:20210822212335j:plain

 

目立ちますけど・・・(^_^;)



結構、一日の間でも居場所を変えているようです

 

 

そうそう、お昼ごろに

先日の駐車場のスピードスターにも会えましたョ🎵

 

f:id:mujinagira:20210822213044j:plain

 

玄関の脇をウロウロしてまして・・・

急な人物登場で、一旦停止状態のシャッターチャンス

( ´艸`)

 

こちらは、翅の模様がちょっと確認できてない・・・ですが

青味がかってるんで・・・

多分 「オオシオカラトンボ

 

f:id:mujinagira:20210822213823j:plain

やたらと写りたがってるように

目の前の枯れ草に何度もとまってくれてました

 

今夜は、雷雨です!!