アマガエルの木登りラブリーアクション動画♡

普段は、ほとんど動かないカエル君たちですが

 

昨日は、小雨のせいもあるのか・・・

 

偶然にもラブリーなアクションを

 

観ることが出来ましたョ~~🎵

 

まずは、そんなアクションポーズ画像から

 

f:id:mujinagira:20210826103125j:plain

 

木登り中・・・

 

f:id:mujinagira:20210826103544j:plain

ありゃ・・・逆立ちですか・・・?

 

f:id:mujinagira:20210826104453j:plain



カエル・クライミング・・・何があった??

 

 

f:id:mujinagira:20210826103029j:plain

この画像に、その木登りアクションの謎を解くヒントが・・・

 

 

そして、ついに彼の木登りの謎が・・・

 

動画を含むスライドショーで明かされる

 

youtu.be

 

結果はどうあれ・・・

アクティブに素晴らしい木登りを

披露してくれた彼に・・・

 

拍手を送ります・・・ありがとう(^ω^)

 

*彼は、体の模様から・・・

 ”引っ越しました”の記事での紹介で、

地面に居たアマガエル君ですネ

 

 場所によって、やはり体色も変化してます♪