何食べてたの~?・・・妄想カエル戯画ーその9

さて・・・まずは

 

年末の妄想カエル戯画ーその6の最後の画像で

 

ツノイエローさんが食べていたのが何だったのか・・・?  

 

その謎に迫りましょう♪

 

アマゾンさんは、居なくなった2台のバイクを追って来たのですが

 

 

自身は、マシンに引き戻されてしまったのです

 

 

慌てて、駆け寄る・・・いや、飛び寄るツノグリーン

 

 

 

頭上を横切る物体には気づいてないようですね~(;´∀`)

 

 

そして、残ったバイクに異変が・・・

 

 

 

 

何が起こってるのか・・・・?

 

 

と・・・

 

 

バイクの背中(?)が割れて、

 

中から新しいバイクが現れたではないか~!!

 

 

 

どうやら、この世界ではマシンも脱皮をするらしい・・・♫(;´∀`)

 

 

と、いう事は・・・・

 

 

 脱皮したジャングラーは、2台のバイクを追わず

 

アマゾンさんの元へ走り去ったようで

 

残った脱皮殻を食べていたようです・・・♫

 

やはりアマゾン産は、特別美味しいのでしょうか・・・?( ̄∇ ̄;)

 

 

どうやら無事に年は越したようで

 

忘れ物のカルタがあの新年宴会風画像への

 

ヒントになってるのは明らかなようです・・・(・∀・)/ 

 

 

つづく・・・・