朝日のあたる氷♪

イメージ 1

太平洋側は、大雪みたいですね・・・?

3連休なら、雪だるまを作りましょう~♪


でも、こちらは今日の日の出・・・・綺麗でしょう~・・・・!



風邪がたたって仕事が詰まってしまい、徹夜明けであります・・・・眠いです。


午前中にアップするつもりだったんだけど、

仕事が終わらなくて・・・・夜になってしまったずら~(汗)



雪も積もっては解け、積もっては解け、の繰り返しです。


仕事の状況と似てるような・・・・( ̄∇ ̄!)




夕方、ちょっと車の運転は危ないと思いつつも

買出しに・・・・おやつはロールケーキだよ~・・・太巻き


ちょっと、節分終わってますけど・・・・まだまだ福を巻き込もうかと*1




そうそう、「今日の氷」”朝日のあたる蔓のツララ”も

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004520.jpg

どんどん解けていきますよ~・・・・

*1:;^┰^