シケイダーマン参上!!

謎のハンド・マペット(パペット)マスター!?

 

  シケイダーマン・・・・参上!!

 

イメージ 1

 

ハンド・マペット(パペット)のガラモンを操り

 

地球侵略を企む、「セミ人間」ならぬ「セミ男」なのだ・・・(* ̄~ ̄)9


右手の「ガラモン」は、腹話術用か?

 

彼の意のままに会話する事が出来るようだ!!


子供達を楽しませて、地球を笑いの渦(ブラックホール)に
 
巻き込むつもりか・・・・?


しかし、何処かで見たようなコスチューム・・・・?


な、なんと・・・

 

イメージ 2


仮面が取れたその姿は・・・・
 
あのスーパーヒーローではありませんか


いったい何故・・・・彼が・・・・
 
ハンド・マペット(パペット)マスターに・・・????


(`▽´)y゜ ウケケケ~♪


昨日のセミ人間ヘッドを使って遊んでみました

 

(*「マペット」は、「マリオネット」と「パペット」の合体した造語で、
  ”セサミストリート”で使われています。
  ”ジムヘンソン”氏が考案したという説もあるようです。
  本来は、「ハンドパペット」が正解のようですが、
  個人的にこちらの響きが好きなんで使用しています。)



大きくつくれば、

 
こんな事も出来ちゃうんですけど・・・・みたいなっ!


使用したのは、1/8スパイダーマンです

 

セミ人間ヘッドの紙のサイズが15cm四方ですから・・・・・

 

15×8=120

 

つまり120cm四方の正方形で折れば良いわけです

 

多少ブカブカですので、1mの正方形位で十分かも・・・


って・・・・・デカイ~~~ッ ・・・(* ̄0 ̄)