”カブ姫あばれるの巻”

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

娘の熱も下がり、無事に登校したようだし

こっちも、ちょっと仕事が一段落したので水槽のメンテナンスをば致しました。

何故なら、ごらんのように・・・・カブ姫さま・・・やってくれちゃいました。



アマゾンソードは、掘り返しちゃうは・・・

流木は移動しちゃうは・・・・

どうも寝床が気に入らなかったらしい・・・?


当然 本人は、気にする素振りなどござんせんが・・・いや~参りました。


結構力持ちなんですね!



とりあえずメンテナンスして、水草も植え直したものの 果たして何時まで持ちますか?

一応、反省ポーズも決めてくれたし・・・・

こればっかりは、仕方ないですな!