ステゴが通る、峠道??

またまた、「アンバランスゾーン」

 

”こって不思議な世界”へ、ようこそ・・・♪

 

     *こって:凄くの意味の新潟弁


峠のスピード違反取り締まりの為に配備されたAT-STウォーカー


しかし、・・・
突然、折り紙のステゴサウルスが道路を横断してきた!!



さて、ここで一言・・・・


ステゴかAT-STか、どちらかのセリフをお願いします~♪


イメージ 1

 

「こんげん事ねいや~っ!」 ・・・(こんな事は、ないよ の新潟弁)



以前、作った画像に折り紙の「ステゴサウルス(川畑文昭・作)」を合成


この「ステゴサウルス」は、背中の装甲版(放熱版)と4本の尾剣が


見事にインサイドアウトで折り出されています。

 

足の部分は、少しアレンジ・・・


川畑さんの「恐竜のおりがみ〈1〉 (新・おりがみランド) 」の作品の中では、

 

高難度の作品になってます・・って、


大人でもかなり難しいでしょ・・・これ・・・


このシリーズは、〈3〉まで出ていて、ブログの最初に紹介した

 

ブラキオサウルス全身骨格」もこのシリーズの中の作品です・・・(* ̄~ ̄)9



今回は、写真にテクスチャーを貼って、ちょっと加工してみました