依頼の「メカニコング」とプレゼントが届きました~♪

届きましたよ~~~♪

ブログ友の”さとさん工房”↓の腕を見込んで、なかば強引に塗装をお願いしました


カニコング (ビリケン製)


こちらは、発送前の状態です

イメージ 1


そして本日、塗装を完了した物が手元に届きました~♪(*´ω`)

開封のまま買出しに行きまして、

帰っていよいよご対面です・・・・ワクワク


購入してから20数年、塗装できずに眠っていましたが

やっと、その完成した姿に出会えるんで・・・ちょっと、緊張気味・・・( ̄∇ ̄:)


箱から出しまして、梱包材のプチプチの上に・・・・おお~~!!

感動のご対面ですョ

イメージ 2


興奮で少々ピントが・・・・( ̄◇ ̄;)


うう~~ん、カッコイイですね~・・・美しいですね~~♪


すでに完成画像は、さとさんのブログで紹介されてましたが、

実物は、微妙な色味で重厚なメタルボディが表現されています


一応、色指定と色サンプルは送ってはいますが、ほとんど”さとさん”任せです

難しい注文を快く引き受けて頂きました・・・m(*- -*)m


実力は、ブログで紹介されてる作品ですでに承知してますし、

怪獣、ヒーローやロボットの塗装なども上手い


こちらは、怪獣というよりメカの部類ですからピッタリなのでは・・・と



微妙な色の重ねとソフトな汚し具合は絶妙で、見事です

予想どうり・・・いや、それ以上の完成度に大満足です♪(*´ω`)



お手数をお掛けしました

ほんと、お願いして良かったと実感しております・・・・


どうもありがとうございました~♪m(_ _*)m




そして、こちらはプレゼント企画の当選の品・・・ラッキー♪

小桜インコの”すいかさん”が選んでくれたんですョ~~・・・可愛かった~(*^▽^*)

”さとさん工房”謹製のオリジナル・レジンキット

キングコング」と「ヘドラ飛行形態」です・・・・

イメージ 3


これは、自分で塗装しなければなりませんが・・・(* ̄~ ̄)9




ミニラ同様、これまた貴重なキットですから、とっても嬉しい当選ですね~♪

さすがに見事な造形です!


じっくり楽しみたいと思います~♪



さとさん、さと嫁さん、すいかさん・・・抽選に全く興味のなかったコリン君*1


ほんとにどうもありがとうございました・・・m(_ _*)m


また、何かありましたらお願いするかもしれませんので、

よろしくお付き合い頂ければと思います



個々の画像の方は、また改めて紹介したいと思います~

*1:;^┰^