四弁花の台座・・・「花と竜」?

いよいよ、ワールドカップ最終日

3位決定戦は、見事ドイツが勝ちましたね~♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*

タコの「パウル君」・・・またも的中!!  タコ恐るべしφ(* ̄0 ̄)ノ

あとは、決勝戦を残すのみとなってしまいました~♪

仕事のスケジュールも押してますが・・・・( ̄∇ ̄:)

観ないわけにはいかないんです~~!!

楽しみましょう~~♪(*´ω`)ノ

先日の「スターダスト(星屑)」をちょっとアレンジしてみました・・・♪

片方を花のように折り変えてみました

花弁が4枚

『四弁花の台座』・・かな?


イメージ 1

7.5センチサイズの正方形2枚
アカバナ・・・・?
イメージ的には、センブリ・・・のような?

花弁は、5枚だったり、4枚だったりするそうですね

花に詳しい方・・・・何の花に見えますでしょうか?

或いは、花の風車かな・・・・?

この小さな花の台座に何を・・・・・??

一般的には、昆虫・・・・・でしょうか

でも・・・・・

例えば、こんな小さなドラゴンなんてどうでしょう・・・


イメージ 2



「花と竜」・・・・いや、「花に竜」ですね?


ちょっと、イメージと違うかな・・・・*1

以前、紹介したことのある頭が鳥の手乗りドラゴンですね

花の蜜を吸いに来たのかも・・・?

さあ、いよいよ決勝戦 ☆
どっちが勝つんでしょうか・・・・?

パウル君」の運命やイカに・・・?

タコですが・・・o(*^▽^*)o

*1:;^┰^