小さいおじさん・・・捕獲?

もうすぐバレンタインデーですね~♪
 
チョコを楽しみにしている男性陣も多いんでは・・・?
 
 
 
 
で、今年は・・・・少し早めですが、こんなのを頂きました♪
 
 
イメージ 1
 
 
ブランディ入りなので・・・・・一人でチョコチョコ食べたいと思います
 
選んだのは自分なのですが・・・・*1
 
 
 
 
が・・・・・これをキッチンに置いておいたら
 
夜中に何やらゴソゴソと・・・・
 
 
そ~~~~っと、覗いてみると
 
 
なんと・・・青いつなぎを着た小さいおじさん
 
箱を開けて、一個にかぶりついてました( ̄ロ ̄lll)
 
 
しばし様子をみてましたら、中のブランディに酔ったのか
 
眠り込んでしまいました・・・・
 
 
こうなれば捕まえるのは簡単♪
 
 
 
娘のペンケースを持ってきて、
 
 見事、おじさんを捕まえましたョ(* ̄~ ̄)9
 
 
イメージ 2
 
 
 
段ボール箱に入れておきました♪
 
めっちゃ、なで肩・・・・・縦になったまま、まだ寝てます~*2
 
 
 
 
 
 
 
*実は、娘ムジナのいたずら・・・・(><;)
 
12インチのフィギュアの頭部を縦型のペンケースに差し込んで
 
遊んでました・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^