早朝の虹(9・4)

先週は、スポーツ番組が重なって・・・もう大変でしたね
 
 
 
世界陸上の日本選手では、やっぱ室伏選手の金メダルが光りました
 
なでしこジャパンは、タイと韓国に勝ちましたし
 
サムライジャパンは、北朝鮮に終了間際のロスタイムにゴールを決めて、辛勝
 
 
リアルタイムだったり、録画放送だったり・・・・いやいやなかなか忙しい( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
さて、久しぶりの早朝写真
 
時間は、5時から5時半くらいの間です
 
 
 
イメージ 1
 
 
陽はまだ昇っていない東の空・・・・
 
なかなか色彩豊かな雲がゆっくりと変化していました
 
 
上空は、ホントに水色といった感じの空の色で
 
雲は、ピンクに染まっています
 
イメージ 2
 
 
更に・・・・・西の方を見て・・・ビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)
 
下のほうに虹が・・・・・(5時20分頃)
 
イメージ 3
 
 
 
黒くボケた矢印みたいのは、一斉に飛んでいくムクドリ達・・・・早朝出勤です♪
 
イメージ 4
 
 
 
しかも、よくみると・・・・・右の方に薄っすらともう一つ虹がありました
 
 
 
画像を加工して・・・なんとなく分かるかと
 
 
イメージ 5
 
 
そう・・・二重の虹なんですね・・・・ラッキー!! ( ̄ε ̄〃)b
 
 
 
陽が昇り始めると共に薄くなり、消えていきました・・・・(*´ω`)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
今は、風が強くなってきてます・・・・・(*´ω`)