折り紙”ロッキンP”ぐいた~♪

少し気温が上がって来ましたかね・・・
 
でも、また東北地方に地震が・・・・大丈夫でしょうか?
 
 
先日折り方を紹介した『ハートの鍵♥️』
やはりブログ内では、折る人も少ないみたいですので、
4月を待たずに今夜から一般公開にしようかと・・・・(*´ω`)
 
”バルーンさん”の 返コメの中で、
ギターにアレンジできそうと言っておりましたので早速、試してみました♪
 
ハート・ギターには、なりませんでしたが、
「ティアドロップ型のギター」にトランスフォーム!!😉
 
イメージ 1
 
ベースギター・・・しかも、6弦ベースのようなネックの太さですが・・・(><;)
*ネック部分は、着色です!
 
「ティアドロップ型」は、バルーンさんの購入されたVOXのギター
弦楽器的には、マンドリンシタール、琵琶などもそうかな・・・・?
 
 
イメージ 2
 
SFの古典キャプテン・フューチャーに登場する宇宙船「コメット号」
彗星号ですから、ティアドロップ型の設定になってました
実写での映画化ってされてないような・・・・?
 
で、今回は春を迎えたパンダさんに持たせてみました~♪
 
『ロッキン・パンダ』・・・です♪
 
イメージ 3
 
サイズもぴったりですな~・・・🎵💚
        
そういえば上野動物園のパンダさん、ラブラブだったようですから・・・
二世の誕生があると良いですね~(*´ω`)  
 
他のデザインにも挑戦してみたくなりますgaga
もっと長い紙にしないと難しいcome on・・・♪( ̄∇ ̄;)