久々の「恐竜展」

 
 日曜日は、
 
 「恐竜展」を観に久しぶりの県立自然科学館へ・・・
 
 孫娘が風邪で延期になっていたのですが
 
 最終日に間に合いました~♪
 
 
 今月3歳になったばかりですが
 
 恐竜大好き、名前もいろいろ覚えてます
 
 
  いきなりのディノ二クス3体に
 
 チョッと驚いてたようですが・・・・
 
イメージ 5
 
 中に入ったらテンションも上がりっぱなしでした~♪
 
 
イメージ 1
 
 今回は、実物サイズの骨格レプリカが
 
 予想以上にたくさん展示してあり
 
 もっと早く観に来ればよかったなと・・・(^^;)
 
 
 
イメージ 2

 

 
  天井が低いので、T-REX
 
 ちょっと窮屈そうなポーズかな・・・?(~_~;)
 
 
 孫娘も爺のカメラでいろいろ撮ってましたョ
 
 
 こちらはそんな1枚・・・いや・・・2枚!!
 
イメージ 3
 
 かなりのローアングル・・・そして
 
 見事な・・・パズルショット・・・? d(^-^)
 
 
 体しか撮れてなかったんで
 
 頭部を撮り直してますね・・・
 
 
 カメラが少し重い事もあり
 
 片手で持ってのタッチショットがきついかも・・・
 
 でも、とても楽しそうに撮ってました♪
 
 
 
 途中、録画ボタンを押しちゃってたようで
 
 自分もパニクってしまいましたが・・・(^▽^;)
 
 
「恐竜展」以外は、バッテリー切れで
 
 殆ど撮れずでした・・・( ̄▽ ̄;)ゞ