ホワイト・フェニックス・・・♪


 深夜というか早朝のウィンブルドン選手権最終日


 


 実際には最終セットあたりから観たんですが

 12:12でタイブレーク・・・

 すでに4時間30分以上経過してまして

 結果的にはジョコビッチが5度目で2回目の2年連続優勝

 最長記録の4時間57分にも及ぶ死闘を制しました


 いや~ほんと凄い試合でしたね・・・感動しました!!


 
 ところで、

 先日観てきたX-MEN ダークフェニックス」

 ラストのシーンに似た雲を

 自分も観たことがあるような気がして

 過去の写真ファイルを探して

 やっと見つけたのが・・・これ(^^)/

 
イメージ 1



 もちろん夕方ではないので色は違いますが

 確かにフェニックスっぽい♪

 しかも・・・大きいぞ!!(;^ ^)

 
  ブログの中でも多分紹介してたかと・・・


 しかも2014年といえば・・・・そう

 ハリウッド版ゴジラ(前作)も公開された年


 偶然とはいえ・・・何か不思議な繋がりを感じますね~


 果たして・・・続編はあるんでしょうか・・・?