写浮図3D「モスマン」

 
 今日は蒸し暑かったですね~
 
 
 先月から今月にかけて4本の新作ハリウッド映画
 
 「GODZILLA King of  Monsteras」「X-MEN
 
 「メン イン ブラック」「スパイダーマン」を
 
 立て続けに観ました・・・
 
 ある意味全て続編的ヒーロー映画という事になりますが
 
 4作品ともそれぞれ面白かったですね~♪
 
 個人的にはやはり「ゴジラ」が一番印象に残ってますが・・・
 
 
 
 さてこちらも・・・謎のダークヒーロー・・・(^^;)
 
 
 先日のモスマンをちょっと強引に
 
 写浮図ー3D立体視画像)にしてみました
 
 
 イラスト的加工前の画像です
 
 
イメージ 1
 
 
  やっぱカッコイイ!!
 
 蛾は、モフモフ感が良いのかも・・・?
 
 体の奥の部分も判り易いかと・・・
 
 脚のラインなんかは、女性的な感じもします
 
 
 
イメージ 2
  
 更に上正面からのアングル
 
 脚の段差がよく判ります・・・♪
 
 
 顔の感じは仮面ライダーブレイドっぽいけど
 
 やっぱ敵の怪人・・・?
 
 いやダークヒーローだね~~♪