ロッキン・フィギュアvol・5『メタルギア/スナイパー・ウルフ』

イメージ 1

オヤジのお遊び、勝手にアーティスト!!

『ロッキン・fフィギュア』

第5弾は、「コナミ・ドールコレクション」から

メタルギアソリッド/スナイパー・ウルフ』です

って、そう 今回は、「ロッキン・フィギュア」ならぬ、

「ロックン・ドール」ですなー!



ゲームの内容とは、まったく無関係なので・・・アシカラズ

あくまでフィギュア(ドール)のみで、ロッ訓・ロール?


やはり少々古めのドールなのですが

ミリタリーでスリムな感じが気に入ってます




ちょっと残念なのがヘアースタイル・・・・・


という事で・・・

ヘアーとTシャツを『バービー』の物に取り替えてみました d(^-^)


あとは、眉毛の色をブラウンにしたくらいですが・・・・

おー結構いい感じじゃ~!

         
      

すぱ~・・・ (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

『バービー』のナチュラルパーマのプラチナ・ブロンドは、

ふんわりした感じがほんといいですね♪



ギターは、ちょっと判りずらいですが

「”PICKUPS” B・Cリッチ/モッキンバード・・・です



ちなみに今回の背景は、入浴剤入りのお風呂(水面)でございます

(背景画像は、加工するのでピンボケでも問題なし!)


加工は、いまだに ”Photoshop Ver/2.0” を使ってます