ZOIDS「コマンドウルフ(コトブキヤ)」作ってま~す(娘)

イメージ 1

暑いですね~!・・・・・娘ムジナで~す


私、ずっと前からゾイドが好きで、ちょいちょい作ってたんですよ。

えっと、今作ってるのと合わせて10体くらい・・・?あります。

ほんと私、こーゆーのが可愛くって♡趣味を聞かれたらゾイドっていいます☆


今回は、ちょっとレベルが高いゾ~~~~イド!

これっ、「コマンドウルフ」(コトブキヤ)なんです。

まだ作り途中なんですが、犬系を作りた~い・売ってるのがちょい安かったという理由で

買いました!

兄が言ってたとおり細かいパーツが多くて苦戦したんですが、なんとかここまで作りまし

た。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002500.jpg


あとは脚だけだ! がんばるぞぉ!



オヤジ:ZOIDSは、「ゴジュラス」からワイも集めてたんで、合わせるとかなりの数

になるんですが・・・・娘よ、お前もか~!・・・・です。

これは、かなりパーツ数も多いし、可動も凄いですな~

横目で見ながらよだれを垂らしてま~す・・・・でも手伝いません!

完成したら、遊びます!