ゴジラ1954(バンダイ・プラモデル)

イメージ 1

バンダイから発売されてた 「ゴジラ1954」のプラモデルです

最近は、あんまり作らなくなってますが、

昔作った怪獣の一つです。

おとなしいポーズが多い”初ゴジ”ですが

このプラモちょっと動的な感じで、結構気に入ってます


本来、セイバーとジオラマも付くのですが

そちらは、未だに未塗装のまま・・・・押入れの奥のほうで眠ってます(苦笑)


スチールなどでおなじみのちょっと、下目線の感じですかね。

筆塗りのドライブラシ仕上げで一通り塗った後で、

日にちを置いて何回か重ねて塗ってました


この後、怪獣のガレージキットにもはまってしまいました。




でもって、朱鷺メッセの画像でちょこっと遊んでみました。

ゴジラ・・・新潟上陸!・・・・です

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101005050.jpg

ちょっと、パースにのってませんね・・・・(汗)