ティーバッグの折り猫・No,6・・・銀嶺の猫?

まずは、フィギュアの高橋選手・・・銅メダルおめでとう♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

女子は、いっぱいメダルをとっていますが

フィギュア男子、初のメダルだそうですね・・・・カッコ良かったです




昨日も雪が降ったり止んだり

ペギラ」が飛び回っているような寒い一日でした


オリンピックに夢中になっていて、仕事が遅れているので

土・日も仕事になりそうです・・・・(* ̄~ ̄*)



さて、今夜のニャンコ・・・・*1


白銀は、招く・・・・猫が招く


キャット・オン・ザ・シルバーマウンテン・・・「銀嶺の猫」


ティーバッグ猫・#6・・・・『大山猫』です♪

イメージ 1


雪目にならないようにサングラスしてます・・・(*´ω`)



使用したティーバッグは、「日東紅茶・デイリークラブ」


色は、いつもの黄色と赤と白ですが、

デザインが何種類かあるようで、今回のは、水玉模様でした

これは、新商品でしょうか・・・・?



スキーヤーではなさそうですが・・・・・・いったい何者?*2


下の部分は、スノーボードにもなりそうですね


そして、いよいよジャンプ競技も始まりますョ~♪



行け!・・・・日の丸飛行隊!!


なんか、とっても懐かしいフレーズだな~・・・・・(^^)

*1:;^┰^

*2:;^┰^