水風船で一句♪・・・気になる卵??

日中は、少し汗ばむ位の天気でしたが
 
夜になってかなり冷たい風が吹いていますョ・・・・
 
 
 
 
 
娘ムジナが夏祭りで買ってきた「水風船」も
 
いつの間にか小さくなってしまいました
 
 
そこで、柄にもなく川柳(?)を一句・・・・♪
 
 
 
 
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
なんて・・・・どうでしょ~♪
 
 
気温の変化が大きいんで、風邪などひかないように・・・・です(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
さて・・・・・あのお堀の近くの木の幹に、
 
  直径1cm程の小さな卵のような物体がくっついてたんですが・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
         
                 さて・・・・・・何でしょう(`▽´)♪
 
 
自分の身長と同じ位の高さでしたが、
 
 
        冬の積雪と関係があるんでしょうかね~・・・・・???