残暑で虫・・・

幼虫は「害虫」・・・・?
 
 
イメージ 1
  『クロモンシャチホコ 😎
 
  これでも、ちゃんと日陰にいるんだじぇ・・・( ̄▽ ̄;)
 
   
 
  でも・・・鉄板って熱くないかい・・・?
 
  
 
  先週末は少し涼しくなり
 
  やっと過ごし易くなったと思ったら
 
  今週に入って・・・また猛暑が・・・あち~~~っっ!!
 
 
  37℃・・・さすがにこれは応えますね~・・・(´‐ω‐)=з
 
 
  
  そのせいかPCも夏バテ・・・?
 
  最近やたらとページの読み込みが遅くなって
 
  チョッと・・・・酷い低速通信に・・・(´;ω;`)????
 
 
  引っ越しのせいもありそうですかね?
 
  
  記事の更新どころか閲覧もままならず・・・・です
  
  
 
  長年愛用していたガラケーもついに壊れて
 
  ようやくのスマホデビューをはたしたのに
 
  
  肝心の通信速度が遅くなっちゃっては
 
  Wi-Fiが使い物にならんとですよ・・・(`Д´*)q 
 
 
  早急にネット環境の見直しが必要なようです・・・
 
 
  
  4Gは、勿論 快適サクサク通信なんですけど・・・
 
  画像とかは、やっぱ大きなPC画面が見やすいですから・・・(^^;)